やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 車庫の一大事

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の事ですが、とうとう車庫が一杯になってしまいました。
バイク屋に預けてあったドカティ900SLが帰ってきたので、レストア用車両や部品取り車両
を合わせて、合計7台。

我ながらよく集めたものです。
本当は欲しいバイクがまだまだあるのですが、金銭的にもスペース的にもムリ。

例えば、スペース的にはこんな感じです。
画像




本来は車が入るところにバイクがどど〜ん!と置いてあり、僕の車と父の車はすぐ近くの月極め駐車場を借りています。







どのみちこの車庫は小型の車しか入りません。
親子揃って3ナンバー車を持っているので、自宅の車庫は利用できないという事態となっています。
僕の車に至っては、低い車高が災いとなり入り口の段差すらクリアできません;

だからバイクで占領・・・しても良いはずがなく、「処分しろ!」を毎日の様に聞かされます。


話が前後しますが、めでたく?RZ250Rが1台引き取られていきました。
先日書いた話がソレです。


まだまだ、車庫が狭いですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車庫の一大事 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる