やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 道楽者の苦悩

<<   作成日時 : 2007/02/23 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006年モデルの限定車、CB1300SBスーパーボルドールABSスペシャルの新車が手に入りそうにないので、2007年モデルの購入を検討し始めました。
しかし、ホイールの色が気に入りません。

ヤマハFZ1も気になっています。
比較的コンパクトでアップライトな乗車姿勢。
使いやすそうですが、ちょっとデザインがトんでるかな?
それよりも、乾燥重量200KGを切って150馬力は死ぬかもしれないな・・・;

続いて気になるスズキのバンディット1200S。
これも使い易そう。
実は油冷エンジンは好きなんです。
GSX−R系の油冷エンジンは、これで最後になるんですよねぇ・・・
エンジン自体の見た目もカッコ良く、集合マフラーを付けた際のカン高い音もたまりません。
以前に91年式のGSX−R1100に乗っていましたが、ピックアップも鋭かったのが印象です。


買おうと思っていたものが手に入らなくなると、検討範囲がぐ〜んと広くなり、ちょっと楽しくなりはじめました。
何かを買う前って、楽しい♪
でも、それを買う為には今持っているバイクの一部を手放す事にもなるからちょっと寂しい;


さて、どうなることやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新車のホンダ クロスロードが欲しい
昨日、ホンダのディーラーに行ってきました。 ...続きを見る
baron's diary
2007/02/23 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道楽者の苦悩 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる