やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 地面との接地は点。

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いてもたってもいられず、CB1300スーパーボルドールの実車を見てきました。

新車の展示があると信じ、某大型店舗に入ると・・・ありました。
07モデルのCB1300スーパーボルドール。
購入検討中の赤/白カラーでしたので、見られてラッキーです。

見ていると早速店員が声をかけてきて、「良く見せて欲しい」と伝えると、跨りやすいように広いところに出してくれました。

で、早速跨ると・・・(う、以外と軽い)・・・
運転姿勢もCB1100Fに比べるとコンパクトで違和感が無い・・・今時のバイクって車体は大きくてもこんな感じなんですねぇ・・・古いのばかり乗ってきたから素直にカンドー!

で、更にカンドーしたのがシート下スペース。
「広っ!」
アッパーカウルの小物入れも、大きさは微妙だけど使い方次第ではかなり重宝しそうです。
これなら、ちょっとしたツーリングならタンクバッグは必要ないかもしれません。


問題が無いこともありません。

まず、マフラーのサイレンサー。
「でかっ!」
でか過ぎです。
すり抜けや車両保管でジャマになります。
マフラーは交換してしまえばいいのでしょうが、買うと結構高いんですよね;

さて、次が問題。
いや、大問題です。
足付き性・・・

僕、プリマドンナになっちゃいました(TT)

跨ってバイクを直立させると、足はつま先だけで大地に接しています。
救われたのは、片側ではなく両つま先がついた事です。
でも、ここまでとは思いませんでした。
さすが大型バイク?
いやいや、足が短いだけ?

まぁ、これはシートの工夫や「気合」の問題でしょう。
つま先が大地と接地すれば、なんとかなる・・・・・・かな?
たちゴケの心配があります。


カタログが欲しいと伝えると、見積もりと一緒に渡してくれました。




えーと・・・結構安いんですけど・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地面との接地は点。 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる