やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS DEAD OR ALIVE (売れるか売れ残るか)

<<   作成日時 : 2007/05/24 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中途半端にバイクの話題が多いのですが、今回もハンパにバイクの話題です。

先日SR500が売れたのですが、もう一台売りに出しているCB1100Fもなんとか売れそうな状況となってきました。
委託で販売して貰っているバイク屋さんの情報だと買う気マンマンの方がいらっしゃる様で、あとは奥方に説明するだけだとか・・・

この間見に来たとの事で、試乗もして大変気に入った様です。
2時間程バイクから離れなかったとか・・・
今度、奥方を連れて改めて見に来る様です。
大きな買い物なので見せて説明するらしいのですが、旧車なんか見せて大丈夫かな?


考えてみれば、旧車にも関わらずなぁ〜んにも気にしないで普通に運用できる様に普段から整備は念入りにしていたバイクです。
キャブレター、ブレーキ、サスペンション、点火系含む電装系他・・・
各部に定期的に手を入れて、旧車だからと気負う事無く普通に乗れる様にしてきました。
おかげで出先で大きなトラブルに会う事無く、本当に普通に乗ってきました。

気に入って買ってくれるならとても嬉しいですね。
実は、SR500も元々SR400に乗っていた方がXJR1200を買って、イマイチ感性に合わなかった為にキレイなSR500を探していて、そこに僕のSR500がハマって買ってくれたとかなんとか・・・

大事にしていたものを大事にして貰える人の手に渡るのなら安心です。
あとは未練が残らない様にするだけ?

どうか、売れますように・・・


画像











画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEAD OR ALIVE (売れるか売れ残るか) やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる