やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速、色々と追加

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速CB1300SB用の「ブツ」を注文してきました。

といっても、さんざん代えたがっていたマフラーではありません。
今回注文したのは、
・無限スモークエアロスクリーン
 標準のスクリーンがイマイチ効果的に働いていない気がするので交換。
 でも、いかにも効果がありそうな形状のものはちょっと形が好みではありませんでした。
 で、無限のものは比較的地味?に大きいので決定。
 但し、その地味に大きいという事で効果があまり無いとなると・・・ムダ?

・ホンダ純正ナビ
 ギャザズMモーターサイクル用GPSナビゲーションシステム。
 併せて、CB1300用の専用取り付けブラケットも・・・
 バイクにナビというのは邪道かな?とも思ったけど、知らない場所で現在地が分かるというの
 はとてもありがたいことです。
 カーナビに比べると割高な感もあるけれど、バイク用という事で防水されているのは高ポイン
 ト。
 でも、地図は手放しませんw

・ETC
 エトセトラ・・・ではありません。
 もはや常識となりつつある(と、勝手に思っている)ETCです。
 モニターから使い始めて、その便利さにもうメロメロ。
 特に雨の日はこのありがたみを身に染みて感じます。
 しかし、モニター機は本体・アンテナ・インジケータ共にデカく、CB1300のシート下の広い
 スペースを大きく奪い取ります。
 今回はこのスペースを有効に利用する為、思い切って新しいものにします。

以上、3点を発注しました。
マフラーでない理由は、機能追加を優先したからです。
車体関連のカスタマイズはこれからです。

次はマフラーとフェンダーレスかなぁ・・・
シートも低くしたいなぁ。
あ、でもシートをいじるとハンドルやステップもバランスさせないといけないか。
お金もかかるし面倒だなぁw



まぁ、せっかく新車で買ったバイクだし、少しずつ気長に付き合っていこうかな♪










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速、色々と追加 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる