やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かっているけどサビシイ!

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくCB1100Fが売れました。

画像


もうダイスキ!
でもサヨナラ;










画像

お気に入りだったタイヤ
「K300GP」
これが似合うバイクでした。




後ろタイヤ







画像




前タイヤ











もうすぐお別れがやってきます。
現在は我が家に保管してあるのですが、決まってしまった以上はラストランというわけにもいかず、手続き時にバイク屋へ持っていくまでは眺めるだけとなりました。

分かってはいたけど、かなり寂しいです;
僕のヘタな運転を、大らかに受け止めてくれるいいバイクでした。
メインとして使っていたので特に感慨深いものがあります。


そのメインで使う予定の新しい相棒はまだ発注していませんが、そう遠くないうちに僕の「愛車ズ」に加わる事でしょう。

それまではセローでブイブイいわせることにします。

ドカティも車検とって乗ろうかなぁ・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分かっているけどサビシイ! やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる