やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいんだか嬉しいんだか・・・;

<<   作成日時 : 2007/06/12 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CB1100F

とうとう引き渡してきました。
名義変更も終わり、既に僕のものではありません。
バイク屋さんで整備を受け、予定では2日後に新しいオーナーの元に渡ります。
整備といっても日頃から細かく整備をしていたので、殆ど点検で済むでしょう。
キャブレターのオーバーホールも終わって間もないですし、ブレーキも整備済みです。


さて、そうなると新しいバイクを手に入れる事になるのですが、いざ買うとなるとちょっと戸惑います。
今回の2台のバイクの売却額に追い金を足すとそれなりの金額となり、新車だと前から検討していたCB1300SB他、それなりにイイものが買えます。
中古に目を移すと結構高額だったバイクが中古車として流通していて、それらも検討範囲に入るでしょう。


BMWとか欲しいなぁw


でも、やっぱりCBの後釜はCBかなぁ・・・・・・高い買い物だから冷静になってよく考えよう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しいんだか嬉しいんだか・・・; やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる