やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューの儀式

<<   作成日時 : 2007/07/22 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってしまいました。

立ちゴケ・・・
恥ずかしながらUターンに失敗して倒しました。
踏ん張ったものの、その状況は既に手遅れな状況なので、ゴトンと倒すことにしました。
挟まれたくないので自分もわざとゴロンと転げて一時離れ、速攻で起こしました。

バイクを倒すなんて何年ぶりだったでしょうか。
CB−Fも倒さないで乗っていたのに、よりによって新車を;

被害(右側です)状況は、
 ミラー        :キズ
 マフラー       :キズ
 エンジンスライダー:キズ
 アッパーカウル  :キズ
 ウィンカー      :破損
以上です。
思った以上に被害が少なく済みました。


ミラーはあまり気にしないようにするとして。

マフラー
 確かにキズはあるものの、以外と気にならないw
 放置決定。

エンジンスライダー
 しっかりとエンジンを保護してくれました。
 本来はサーキット走行等での転倒でコース上に残さないように滑らせる為のものでしたっけ?
 キズはまぁ・・・仕方が無いでしょう;

アッパーカウル
 メーター横の出っ張りの先端がキズになりました。
 キズを紙やすりで整えて、補修塗装するつもりです。

ウィンカー
 転倒しましたが点灯します。   ごめんなさい
 レンズが外れかけてきちんと付かなくなってしまったので交換です。本日バイク屋へ発注。

と、まぁこんあところです。


で、こういう時でないとできないインプレッション。
引き起こしのしやすさ。

シートカウル側に手をかけるところが奥になってしまい、手を掛けにくかったです。
タンデムステップあたりを掴んだのかな?よく見えなかったです。
重さについては、ガソリン満タンでも普通に起こせますw

こんなインプレッションは全く予定外でした。





結構ヘコんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やってしまいましたね〜。

やっとこさんの「気持ち」良く解ります。
でも、怪我が無く良かったと思い、前向きに考えませんか。

友人なんかは、何針も「ぬう」けがをしていました。「前向き」と言う事で・・・・。

余り、助言には成りませんが、何かの「糧」にして下さい。
yosiyosi
2007/07/22 21:42
はい、やってしましまいましたw

まぁ、バイクに乗っていれば何度かは経験する事でしょう。
実際は結構気持ちがヘコみますがw

バイクと路面に挟まれずに怪我もなく、バイクの被害も最小限だたったのでヨシとする事にします。

これからキズ補修他の手入れをしなければ!


あぁ、他の所有バイクへの愛情が薄れている気が・・

やっとこ
2007/07/23 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューの儀式 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる