やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべきバカ野郎達(バイク編)

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中には他とは違う道を全速力で突っ走る部類の人達がいるもので・・・

その中からバイク本体に絞って一部(キリがないので)を。


これ、とても興味深いのですが、惜しいのは高額である事と日本でのナンバー取得は無理であろうという事。
(Y2K)



ヘリ用という事はターボシャフトエンジンですね。軸出力。
これで市販しているのですから、バカも極まれば褒めるしかない。
曲がるのが苦手そうです。スイングアームの角度もスゴイ事に(笑)
しかし・・・欲しいな・・・

これはまるでドリフのコントw



220マイルメーターがあっという間に・・・
(GSX−1300R隼 + ターボ)

ノーマルでも超凄まじい加速をするのにターボって・・・キケンです。

あと、ボスホスLS2。
あのコルベットC6のエンジンを載せたモノ。6000ccです。
停止状態で空ぶかしはキケンでしょう。縦置きだから反トルクでぶっ倒れるはず。
これは画像や動画でいいのが見つけられませんでした。トライクは興味ないなぁ。


これはバイクや機械に興味がない人には、どの辺がバカっぷりを発揮しているか分からないかな?
(モンキー4気筒!?)

なんでも、エンジンが自作だそうで・・・
快音を奏でているワリに、ちっとも前に進んでいない辺りに愛を感じます(笑)


なんだか生身でインセインスピードランをしている方々もいますが、僕は平和なバイクがいい。


では、ややハンパではありますが、だんだんキリがなくなってきたのでこの辺で。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛すべきバカ野郎達(バイク編) やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる