やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク近況

<<   作成日時 : 2009/03/23 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

整備を進めると決めてから長いこと経つ900SLですが、実はここ数日の間に売却の話まで進んでしまい、
断腸の思いで査定してもらったところ・・・うっう・・・書けない・・・とても書けない・・・(TT)

それなりの整備が必要である事から安くなるのは当然としても、あまりにも清清しい金額だったので言葉も出ませんでした。
現在のバイク市場の冷え込みと、ドカティという一部のマニア向けともいえる要素が仇となっていると思われます。
部品はべらぼうに高いのになぁ;
ちなみに、雑誌やテレビで宣伝しているバイク買取店等での査定ではなく、僕の信用筋での査定です。

という事で、ワケワカラン(詳細は割愛)売却話などすっ飛ばして、いままで以上に愛でてあげよう♪
画像














ここれはこれでいいとして、やっぱり長距離ツーリングに向いているバイクも欲しいなあ。

と、思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク近況 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる