やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲全開!

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陽気もよくなり、スギ花粉の飛散もかなり落ち着きを見せ、絶好のバイク日和が続く日々です。
ここのところ、とってもとってもバイクに乗りたくて仕方がありません。


でも、悲しい事に乗れるバイクがないのですね;
一時は売却話の無くなった900SLにまたもや売却の話があり、現在未確定ではあるものの、次は本当に手を離れる可能性が高くなりました・・・;

保管してあるRZ-250Rはまだまだ整備に手を付けられる状態ではないので、いよいよ乗れるバイクが無くなろうとしています。

あ〜・・・バイクに乗りたいなあ・・・

と、いう事で3/29に東京モーターサイクルショーに行ってきました。
今回はちょっと盛り上がりに欠けたかなあ?国内メーカーの元気が足りなかった感があります。
イタリアンパワーを感じたのは気のせいか?
あと、BMWにも勢いを感じました。

これまでこういう展示会は単に見るだけで「ふーん」「お、いいなこれ」てな感じで見るだけでしたが、今回はちょっと違います。
次に手に入れるバイクを物色する為で、今回はかなり真剣に見てきました。
展示会で見るという事は次も新車を希望しています。
以前、次に欲しいバイクの候補を挙げましたが、状況はやっぱり変わるのですね。
別のモデルが僕のハートを鷲づかみしました。
もう、これしかないという感じです(笑)

いくつか気に入ったモデルはありましたが、ある1車種だけがぶっちぎりで購買欲を掻き立てます。
ここではあえて車種を明かしませんがね。 フフフ
そもそも買えるかどうか分からんし(笑)
案外、妥協して適当(いい加減でなく)なモデルの中古を買う可能性もあるし・・・
まあ、「欲しい=買える」ではないという事ですね。
要するに高価なんですわ(笑)

そのうち、欲しいバイクがまた変わるかな?;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲全開! やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる