やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 900SLその後

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再び浮き上がった売却話が、プカプカと宙に浮いたまま行く末の定まらぬまま時間ばかりが過ぎている今日この頃。

欲しいと申し出た人が煮えきらぬままならいっその事この話を断り、このまま自分で所有し続けていようかとも思っています。
本音をぶっちゃけると売りたくありません。

そうなると乗りたい気持ちがムクムクと盛り上がってくる訳ですが、売却話が持ち上がった時点で部品交換・整備・車検等の為に用意した資金は別の事に使われてしまったので、改めて準備しなければならなくなりました。

車検にかかる費用は最低条件としても、是非とも交換したいタイヤ代の捻出が頭を悩ませます。
交換する際にはベアリングも交換したいし・・・

とりあえずエンジン始動に向けて整備再開といきますか。

テルミニョーニのストレートサイレンサーが奏でる排気音と乾式クラッチの音、これを早く聞きたいものですなぁ♪

ただ、ノーマルサイレンサーでもやかましい程の音量なのに、現状の仕様でエンジンを始動させたら近所から白い目で見られるかもしれない・・・

隣の赤ちゃんが泣き出さない事を切に願うばかりです;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
900SLその後 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる