やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS RC10やっとキター!!!(販値も結構安かった♪)

<<   作成日時 : 2013/10/11 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一番のマイビッグアイテム。
かつて、全く手の届かなかった高価なソレが、四半世紀の時を経て、今この手に・・・ 


ッカァ〜! たまらん!


ばばん!

画像
ヨコモが正式に発表する前に、ショップ経由で予約を差し込みました。
予算があればもう一台欲しかったものの、フタを開けてみればビックリ、なんと国内100台限定。
いや、限定とは分かっていたものの、そこまで少ないとは・・・

お盆過ぎてからヨコモに予約が殺到したそうで、予約したショップで5台の注文を3台にまで縮小を余儀なくされました。
全国で限定数100を奪い合いだった様です。
なんとかその3台枠に食い込みました。ショップに感謝!!

入荷連絡が来てから数日我慢してからの入手だった為、感極まってマス。





そして、正規輸入の証!!
画像画像






























これですよコレ!
画像
ゴールドアルマイトのジュラルミンパーツ。
乳白色の樹脂パーツ。
ナチュラルカラーのFRPパーツ。
今のアソシ製品はビス類がミリなのに、こいつはインチのまま。こりゃ無くせないぜ!
もう、当時の雰囲気そのまま。サイコー!

タミヤさん、どうしてバギーチャンプのシャーシをナチュラルFRPにしてくれなかったの??
いや、再販しれくれただけでも嬉しかったんだけどさ・・・




どうやらスペアパーツ類も販売してくれる模様。
旧車(でも新品です。)だろうがガンガン走らせられます。




少年時の夢を手にした自分に乾杯!!
画像
(※普段は焼酎のウーロン割りなので、これでも贅沢なのです。)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RC10やっとキター!!!(販値も結構安かった♪) やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる