やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と

<<   作成日時 : 2016/07/26 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイク屋さんでフロントフォークを整備してもらった〜!
画像















抜いたフォークオイルは割りとキレイでした。
で、帰宅して取り付けようとしたところ・・・

ステムベアリング氏が瀕死の危機でした(泣;)
外した時は気が付かなかったのですが、フォークを取り付ける前に軽く掃除をしようと触ってみると、
グキンゴキンと重い動きな上にはっきりとしたクリック感が数箇所。
スムーズはステアリングとは、転地がひっくり返っても言えない有様。








これも交換っすよ交換!







はぁ、前途多難。金がかかりますなあ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着々と やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる