アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジコン」のブログ記事

みんなの「ラジコン」ブログ

タイトル 日 時
鼻血ブー!(2WD版) その2
鼻血ブー!(2WD版) その2 久々の更新にも関らず、またしても鼻血がどうたらこうたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:55
鼻血ブー!(2WD版)
鼻血ブー!(2WD版) 年が明けてから1年の3分の1を消化しようという昨今、ようやく今年の更新イッパツ目のタイトルがなかなかヒドイですが、とりあえず生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 22:33
RC10やっとキター!!!(販値も結構安かった♪)
RC10やっとキター!!!(販値も結構安かった♪) 今年一番のマイビッグアイテム。 かつて、全く手の届かなかった高価なソレが、四半世紀の時を経て、今この手に・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 18:13
鼻血が出そうだ、早くしてくれ。
鼻血が出そうだ、早くしてくれ。 うをい!ア゛・ソ・シ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 21:47
早くしてくれ!こちらは鼻血が出そうなんだ!
うヲイ!ア゛・ソ・シ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 21:36
魔が差したんですよ。  きっと
魔が差したんですよ。  きっと 某所へフラフラ〜・・・と出かけたら、帰りにこんなものを手にしていて「はっ!?」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:42
DEE氏に捧ぐ画像
DEE氏に捧ぐ画像 すべて未組み立て。 絶賛、持て余し中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/22 23:26
ボオルデフカッタ
ボオルデフカッタ 以前に購入したバギーチャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 20:01
【残留】帰ってきたF103GT!?【思念】
【残留】帰ってきたF103GT!?【思念】 遥か昔、気難しく感じ挫折してから、腹いせにホールショットを履かせてオフロードで引導を渡したF103GT。 まるで、劣化グラスホッパーの様な走りで生き恥を晒して引退した彼・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/10 23:26
砂漠を走らそうZE!
砂漠を走らそうZE! 購入以来、シャシーを組んだだけで放置していたバギーチャンプがようやく完成。 経費削減の為に手持ちの乏しい塗料を使用の上、夜な夜な酒が入ってからの塗装作業なので、それはそれはもう嘆かわしい仕上がりとなりましたが、遠目に見れば万事オッケー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:54
今回は長い!支離滅裂だが大興奮で書いた!読む人は覚悟するように!
今回は長い!支離滅裂だが大興奮で書いた!読む人は覚悟するように! タミヤから「あの」バギーチャンプが復刻される事になりました。 商品名は「バギーチャンプ2009」らしいです。 「ITEM:58441 電動RCカー バギーチャンプ2009 7月発送予定 予価\34000」との事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 22:55
ブルドッグ復活!?
ブルドッグ復活!? 購入以来、放置しっぱなしのニミインファーノSTをいじっていて気が付きました。 「もしかしたら、アレがのるかもしれない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:07
僕も気をつけます
リポバッテリーの発火トラブルについてあまり意識していなかった事もあったので、事例について検索していたらこんな動画を見つけました。 僕も今回のドロームから使い始めた事もあり、他人事ではないので気をつける必要があるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:51
うにもぐ
最近、RC界でもロッククローリングが流行っており、タミヤから発売されたCR−01のウニモグが欲しいのですが、色々と調べているうちに実車の動画に行き着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 21:07
レギュ発表に伴う心境
今年のWDのレギュが発表されて安心した部分もありますが、困惑した部分があったので、もうしばらくは準備を 進める気がしませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:35
いざという時の資産活用(凄いぞ僕のジャンク箱)
いざという時の資産活用(凄いぞ僕のジャンク箱) 昨日、スノーラリーで知り合った方にRCショップでばったり会い、今F1にハマっているとの話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:50
新たなる苦行の気配
新たなる苦行の気配 そろそろD社のFラジコンを組み立てようかと思っているのですが、かの地では既に新たな苦行がスタートの様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 11:42
例のソレ
例のソレ デア○スティーニのFラジコン、予定の78号を無事終えてグレードアップパーツ分で100号までとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 20:02
見なかったことにしたい
午前1時、TA05Rのベルトがだいぶ伸びてきたので張り調整をしようといじりだす・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 11:24
ヒョー点下! 生き残れ!極寒我慢大会!?
ヒョー点下! 生き残れ!極寒我慢大会!? 初参加です、RCラリージャパン。参加クラスはビギナークラスです。 今回はスノーラウンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 01:02
幻のビッグエア
あ〜・・・腰イテ・・・ ビッグエアを決め損ねた・・・です; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 18:08
思い出のネジ止め剤
思い出のネジ止め剤 あるアイテムは僕の現在を一気に過去に戻します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 21:42
ワタシノアタマハキハツセイメモリ
ヤバイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 00:57
蘇れグループB!
最近、ラジコンで「ドリフト」が流行っているそうです。 実車でもド派手にカラーリングを施した車が「D1グランプリ」とかで人気がるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 12:52
ピットイン(・・・したまま;)
今日はラジコンのサーキットへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 00:36
痛いの痛いのとんでけー!
痛いの痛いのとんでけー! メンテナンスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 01:42
週刊「例のソレ」  2
うがぁぁぁぁぁ!! 小分けし過ぎだ! コレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 10:09
物欲リミッターは?
RCカー タミヤのスバルブラット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 22:43
週刊「例のソレ」
コレの定期購読を申し込んでいて毎号(正確には2号分まとめて)家に届くのですが、実は未だに全て未開封となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 23:48
ある家庭の1コマ
父「お前、ここ片付けろよ」 私「今、テスト走行中だ」 父「じゃまだなぁ、もう;」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 01:00

トップへ | みんなの「ラジコン」ブログ

やっとこのおもちゃ箱 ラジコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる