アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やっとこのおもちゃ箱
ブログ紹介
明日はどっちだ?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
感無量;;
年内更新に間に合った〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 17:13
着々と
着々と バイク屋さんでフロントフォークを整備してもらった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 21:48
何度も繰り返す復活報告
忘れた頃に復活宣言しては停滞するこのブログですが、懲りずにまたまた繰り返します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 21:51
鼻血ブー!(2WD版) その2
鼻血ブー!(2WD版) その2 久々の更新にも関らず、またしても鼻血がどうたらこうたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:55
鼻血ブー!(2WD版)
鼻血ブー!(2WD版) 年が明けてから1年の3分の1を消化しようという昨今、ようやく今年の更新イッパツ目のタイトルがなかなかヒドイですが、とりあえず生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 22:33
RC10やっとキター!!!(販値も結構安かった♪)
RC10やっとキター!!!(販値も結構安かった♪) 今年一番のマイビッグアイテム。 かつて、全く手の届かなかった高価なソレが、四半世紀の時を経て、今この手に・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 18:13
鼻血が出そうだ、早くしてくれ。
鼻血が出そうだ、早くしてくれ。 うをい!ア゛・ソ・シ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 21:47
早くしてくれ!こちらは鼻血が出そうなんだ!
うヲイ!ア゛・ソ・シ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 21:36
ある夏の日。
ある夏の日。 セミの抜け殻発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 00:51
World Drome 2013
どうやら今年は開催されないみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 19:18
タンクのサビ取りその後・・・
タンクのサビ取りその後・・・ たった1本のタケドンを注入し、満タンまで水で薄めたサビ取りのその後。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 23:32
ほんのちょっとだけ進んだ作業
ほんのちょっとだけ進んだ作業 内部がサビサビのタンク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 21:03
ワレ、ドロヌマへのミチハッケンス。
ワレ、ドロヌマへのミチハッケンス。 900SLを少しずつバラしているのですが、新たな問題が発覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 00:49
作業中no暑さがツライDeth
さて、いよいよ再開した900SLの再生作業ですが、前回書いた以下の内容の内、最後の2点については力技で解決しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/26 21:32
資金難故・・・
資金難故・・・ 新しいモノを買えない以上、あるものでなんとかするしかないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 19:20
魔が差したんですよ。  きっと
魔が差したんですよ。  きっと 某所へフラフラ〜・・・と出かけたら、帰りにこんなものを手にしていて「はっ!?」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:42
復活したはずでした。   してます。
おっと、気が付いたら年が明けてしまっていたではないですか!? 今更新年の挨拶など無様なので割愛させていただきますが、また細々とやっていきますのでどうぞ宜しく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 21:53
いよいよです!
いよいよです! 明日の晩に出発を控え、準備も大詰め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 01:32
ドローム準備(ゆっくりと)進行中。
今年、BSRタイヤデビューです。初めて使います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 00:30
タダイマセイゾンチュウデゴザイマス
長い事放置していた事を棚に上げて、静々と復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる