やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS まず1台・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

処分する予定のバイクを4台と決め、その内の1台を引き渡しました。
88年式のRZ250Rです。
3万円で入手したものを、いつの間にか40万近くも整備と部品交換に費やしてしまったモノです。
しかし、それだけに愛着もあり、軽トラで運ばれていくときは心が穏やかではありませんでした。

「大事にして貰えよぉ〜;」
(TT)ノシ

さて、あと3台か・・・
その内の2台は雑誌に載せる予定です。

売れるかなぁ;

あと3回も寂しい思いをするのかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まず1台・・・ やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる