やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびっと感想

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CB1300SBが納車されて2日が経ちましたが、日曜日をはさんだにも関わらず走行距離は未だに130q程。

改めて感想を書ける程、乗車感が変わるものではありません。
しかしながら、運転姿勢について気になっていた点は考え過ぎだった様で、あまり気にならなくなりました。
これからどんどん乗って、自分が合わせられるところと自分に合わせるところを考えていく事にします。


さて、短い間での感想ですが、実用部分での報告を。

シート下に一眼レフカメラが入りました(らっき!)
但し、ボディからレンズを外す必要があるので、使い勝ってがいいとは言えないかも・・・
これからしばらくは、持ち歩いて検証することにします。
カウルの小物入れも大きさがハンパな為、特に使いやすいと言うほどでもありません。
どんな使い方が便利だろう?

センタースタンド。
コレは最高!使いやすい!大型バイクは車庫を狭くするので、真直ぐに停められるメリットは計り知れません。

マフラー。
やかましくないのは結構。
但し邪魔。
とにかく邪魔。
交換したい。

エンジン。
出力特性がどうとかこうとかは、今の段階では語りません。
ですが、インジェクションのせいなのか、時として「ツキ」の良さが災いして若干ギクシャクする事がありました。
これも慣れるしかないのか・・・


今のところはとりあえずこんな感じです。
もっと乗ったら違う感想になるかも。




これからETCを付ける予定なのですが、以前より使っているモニター機を付けるか、新しいものを付けるかを改めて思案しています。
この間までは新しいものを付ける気マンマンでしたが、いざ買うとなると躊躇してしまいます。
だって、モニター機は「タダ」でしたからw

でも、モニター機は本体・アンテナ・インジケータが大きく、特に本体の大きさはせっかくのシート下スペースを大きく奪います。

モニター機を使わないと勿体ないし、かといってスペースが犠牲になるのはイヤだし・・・

むぅ;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょびっと感想 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる