やっとこのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度も繰り返す復活報告

<<   作成日時 : 2016/07/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れた頃に復活宣言しては停滞するこのブログですが、懲りずにまたまた繰り返します。

まあなんというか、遊びに余裕が無い故になかなかネタにしにくい状況だったわけですが、全く遊んでいないというえばそうでもなく・・・

今回以降は、しばらくバイクネタでいこうと思います。
現在、数年間遅々として進まなかった900SLの整備をペースアップで進めております。

ETCの申し込みやシートの張替え等もしてしまったので、もうサボれません。
放置していた車両の傷み具合は酷い有様で、触るたびに次々と不良箇所が露呈。
整備どころか、もはやレストアに近い状況です。

既に多くの山場を越えて、残りは部分的な掃除(大掃除;;)と組立てが中心。
秋までには乗れるようになる予定です。

思い返せば、ブログネタに困らない作業ネタだらけでしたが・・・まあ、そんなカンジで。
車検を切らして、今年の暮れで11年。
早くあのドカの音を聞きたいものです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度も繰り返す復活報告 やっとこのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる